
--------(--)
 

引っ越します。

08_hikkosi01s.gif


気づいたら、このブログの鯖使用量、98㌫を超えてました^^;

なので、引っ越します。











新たな場所は   →      print-is32.gif



2010-09-01(Wed)
 

ズンコ!

PP10083100022.jpg
M局に続き、K局ドラマにも出演決定。

→ click


今度は、ティアラのアノコと共演らしい。
でも、、ティアラって、なんかもめてなかったっけ??


おまけに、
ズンさま、今度は学生役らしいーー。

続きを読む>>

2010-08-31(Tue)
 

例の問題について、

2010083008190237271_1.jpg


ジフニが、インタブーに応えた。

記事1


記事2


記事3

続きを読む>>

2010-08-31(Tue)
 

れいにでー。 ep30

早いもので、あのツアーから二ヶ月あまり、、

月日の過ぎるのはあっという間ですね。
子供のころはあんなに長かったのにな、、、(T_T)


続きを読む>>

2010-08-30(Mon)
 

コレももらった!


桃●屋より味が落ちる!と噂のS社のラー油ですが、私はおいしいと思う。

味は食べ比べてないから、イマイチわからない(・・?)
でも、こっちの方がざくざくとした食感があるのは確か!
2010-08-30(Mon)
 

いんちょん。

今日ひさびさ会った友達は、SSの4センのファン。

彼女の憂いは、、やはりグループの存続のことらしく、
私に会えば、いちいちそのことを聞いてくる^^;

ファンのその子が知らぬことを、
私が知ってるわけないじゃん(汗)

だけど、誰かに聞いてほしいんだと思う。


今日の第一声は、
「ねえ、マンネも事務所の移籍が決まったね T T」だった。


続きを読む>>

2010-08-30(Mon)
 

#0207

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-08-30(Mon)
 

#0207

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-08-28(Sat)
 

ここんところ、

私が毎日!食べているもの!


それは、

”たまねぎのナムル♪”

ちょーーー。うまい。
そして、簡単!


思い起こせば、あの6月末ごろ、 うにまさんちで、ご馳走になったとき、
口の中に衝撃が広がった!

うまいーー。作り方は?
と、たずねた時、うにまさんが持ち出してきた本を見て、更に衝撃が走った、私。


だって、、
それは!!!

私も持っている、こーけんてつせんせーの本だった。


あれれ、、な私^^;

その三食ビビンパプは覚えてたが、たまねぎナムルは頭に入ってなかった!!!!!!!


うにまさん、
いまごろですが、あの時は どうも♪

続きを読む>>

2010-08-27(Fri)
 

おととい、

休み時間に Don を見てたら、
突然!
ズンコが画面に映って、ギョッとした!!!


正確に言えば、
その日ソニョシデの取材に行く、ヒデさんのために、
ちょっとしたレクチャーをするためにコンテユ君が登場して、

そして、テユ君の紹介Vとして使われてたのが、
あのK-POPゾーンだったので、
ズンコやうちの子たちが映った!というわけです^^

でも、驚いたわーー。
だって、何度も何度も、ズンコが映るのよ!!!

テレビ局的にはテユ君をクローズアップしたつくりになっていたのだとは
思うのだけど、
私の目には、、、ズンコしか映らず(爆)


思わず、、
「きゃあああ、ズンコだーーー!」と言ってしまった。

それを、しっかり聞き逃さなかった男子が1人。
いろいろ聞くから説明してあげたら、

「オレの認識してるズンコは、桜田だったが、、まさか、その他にズンコがいたとわ!」
と、つぶやいてた^^;


ズンコは、、私が勝手に呼んでるだけなんだけどさ、、、
それより、
ヤツは、、、私より、年下。

私だって、桜田さんの活動は、かすかにしか覚えてなくて、
記憶のかなただっただというのに、、
お前はいったい何歳だ!

職場で、ヤツの
年齢詐称疑惑が浮かび上がった(爆)


続きを読む>>

2010-08-27(Fri)
 
プロフィール

亀子

Author:亀子
あっちいいいいいいーー!

いつ涼しくなるんだよ(涙)

We Love RAIN@3asian
大好きな人たちが集う。
私のホームグラウンドよ♪
cb_top.gif
ジフニだらけさ~。
ワンクリックでジャンプします^^
もおお、大好き♪
この曲のMVが好き。どっちのverもねー♪
Rain de 時計
リバーさん、ありがと~。
WLRで、リバーさんが、クリスマスプレゼントに作ってくれたわ~~。お願いしてみるもんよね^^
ケロール。。
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
携帯からもアクセスできます❤
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
